またもMRI | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

前の病院よりデカイ気がする
音が大きいからとヘッドフォンヘッドフォンをしてくれる ピアノ演奏だけどこれまたうるさい!!静かな曲だと音が気になるけんかいなぁ~



診察は
今はレーザー手術は止めたとの事
あまり良い効果が得られなかったやようアセアセ
手術となると2週間入院で
神経に触るから余計にダメージを受ける可能性もあり手術跡が痛くて
別の意味での腰痛になるかもで…
オススメしないってガーン
で神経ブロック(硬膜外)注射をする

かなり痛かったあせる
液が入る時に左足が痺れたハッ

15分おきに血圧測定

注射前と後ではかなり低くなる
1時間休む
歯の治療で麻酔をされた感じが残る
とくにお尻にびっくり

これで軽減できなければ
神経根ブロック注射をやりましょうだって
効果期待したいなぁラブラブ





お昼は帰り道の
焼きそば屋さんへ
初めて🔰




目玉焼き 両面焼いてもらう
ネギ抜き



細めん  カリカリ  モチッ
大分県 日田発祥
昔 CM見たような気もする??
それにしても 大量すぎるモヤシ笑い泣き

今日は判らんやろうけど寝返りの時にどうか??明日はどげんか 楽しみ!