日曜日 馬とも達と | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

金曜日からの約束で
馬仲間でランチ
Ezカフェさんへ

まず🍺ビールで
なんと大泣きうさぎ落馬したので…乾杯カナヘイびっくり

何かに驚き馬暴走あせる1度目は抑えられたけど、2度目は前にいた馬に驚き再び暴走!!
こらえたけどダメだった大泣きうさぎ

エァーベストが膨らんで良かったカナヘイきらきら
鐙に足が入りスネが痛い位かなぁ
頭から落ちたからビビったけど…大丈夫でみたい
















メインの写真がないあせる
全部で6人のランチでした割り箸
カツサンドとタコスとハンバーガーハンバーグを食べる


自宅に皆さん遊びに来る





セキセイインコ黃みーちゃんのおしゃべりに
驚いてた!!




みーちゃん 呑んどります



セキセイインコ青ももちゃんハート



オカメインコくーちゃん乙女のトキメキ
後から人数が増えて5人も…
椅子がてへぺろうさぎ ビザピザも二枚焼いたりして

皆さん帰った後
彼がラーメンラーメン食べると言い出し

自転車で…



私は🍺とチャーシュー
おでん右おでん 大根 玉子 すじを



餃子



彼はラーメンラーメン 替え玉してた

帰り自転車自転車乗る時 転けたショックなうさぎ

なんてバランスの悪い日なんかなぁ笑い泣き