地震 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日はスマホからの「地震です」の声に叫び
何・何って言ってたら 揺れた~
びっくり( ; ゜Д゜)ビックリ!!

母が13日から熊本 天草の親戚家に
ハイヤー祭を楽しむ為に出掛けてて…

直ぐに 携帯にかけるも繋がらない❗
固定電話に何度かかけてやっと
声が聞けて 安心♥ドキドキ

親戚のお姉さんは熊本市内
line電話で話せた!!
家の中はぐちゃぐちゃらしいあせる
3人共 無事だったから良かった

親戚のお兄ちゃんにも今朝 連絡できて
母の一番上の姉が施設に入所してるけど
大丈夫だった様子でこれ又 安心ラブラブ

宅は
オカメインコセキセイインコ黃インコ達がパニクって
大変でした!!

昨晩 今朝 電話やメール心配いただきましたが大丈夫ですビックリマーク
余震であまり眠れなかった汗

熊本の方々はもっと不安な一夜だった事でしょう  皆さんが早く 普段の生活に戻れるよう 願っております。




自宅の非常持ち出し袋を 今朝確認
食料は賞味期限ギレとギリギリの物ばかり
用意しないと



電池 携帯の充電がFOMAだった目
別物にしないと…