| 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

お昼 串揚げ食べたのに
夜はフレンチウインク
食べ過ぎ❗
🐴馬仲間の方がオーナーのお店へ





私は生ビール彼は赤ワイン



グラスに入ってるのは
アスパラ  そのまま飲んで下さいとのこと
旨すぎる~



ホワイトアスパラとカニ 🍅トマトのジュレ
ますの子 新玉ねぎ 春のお皿




フォアグラを低温調理して下さいました
これ又春が タケノコ 蕨 こごみ タラノメ
旨すぎる



オマールのスープ
濃厚ソースで
唇くちびるにまとわりつく



私は魚介類 春キャベツ



彼は子羊 絶妙な焼き加減
あんばいが 良かぁ~だってウインク



お腹一杯で
デザートは無しと言ったり
チーズを少しだけ…どうですかぁはてなマークと…

お気遣い 笑い泣き感謝!!です

芸術的なお料理と
幸せな時間チョキラブラブでした