札幌から来福 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨晩は札幌から友人が遊びにウインク
昨日は暑い晴れくらいだったのに
今日は寒い❗北海道は数年に一度の猛吹雪雪のようで…彼女は明日札幌へ戻れるのかなぁ!?

夕方 仲間で食事
5人で食事だったけど1人先に抜ける
一昨日蠣を食べて少し調子悪くて 昨日の昼に小籠包食べたらもっと気持ち悪くなったって…大丈夫かいなぁ叫び
(今朝連絡あったけど発熱・おう吐・下痢だったよう❗私も蠣に当たったことありそれから食べてないなぁ~)



鰹の藁焼き

刺身と奥はタケノコ(店からサービス)口笛

地鶏炙り

まずは 水炊きのスープを
美味しい

で評判の水炊き

私が、ふなっしー好きの彼女にあげたプレゼント
フチ子さんもふなっしーと同じ洋服口笛喜んでくれたで良かった合格


彼女からのお土産!!
今晩🍺のつまみにしょっと…
仲間と呑んで食べて
バカ笑いして 楽しかった爆笑