福岡も雪… | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日 (日曜日 )雪積もった…

🐴乗馬クラブへ連絡したら
道路は大丈夫かなぁ~って感じで
ノーマルタイヤで(笑)交通量が多い道を選んでダメなら引き返す気持ちで行く事に


-   の気温    って初めて見た目

福岡では珍しい風景

北の感じでサラサラ雪
粉雪が舞ってる!!


レッスン受ける方も少なくて
2鞍 騎乗 途中 突風で馬🐴驚きびっくり
落馬かぁって場面もあったけど
持ち堪えられた笑い泣き良かった
落ちたらとんでもない事になってたビックリマーク

耳も雪が…
人も馬🐴も雪 まみれ

髭はパリパリになっとりますえーん

寒いと 体温高い馬🐴は気持ち良なり
元気一杯…
忙いで馬🐴の手入れして

バスで移動
バスは動いてるけど かなり遅れてる


間に合って
お昼は韓国料理の店で…
小遊三さんも前日入りだったよう
明日絶対の仕事がるから移動しないとならないみたい
落語会主催の新春卓球大会だっててへぺろ

✈飛行機は無理で
新幹線で 移動らしけど大丈夫かなぁなんて心配しながら 落語は楽しかった

帰りは何時ものバス路線は動いてなかった
地下鉄で移動して バスにて帰宅!!

かなり疲れた一日だったてへぺろ