戻ってきた | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

金曜日に地下鉄車内で落とした
カードが戻ってきた。


高校生が拾ってくれて合格
車内の、近くの人に尋ねるも持ち主なし
降りて駅員探すも 居なかったらしく
自宅に持ち帰り 母に相談したらしい

昨日の夕方 お母さんから連絡あり
土曜日にカードケースに入ってた
名刺の会社に電話くれたようで…

交番に届けようかとも考えたけど、
月曜日なら連絡つくだろうと電話下さった!!



そう遠くもなかったから車で取りにで出掛けるチョキ
部活やってそうな目高校生男子だった!!

手土産を渡そうとすると お決まりのやり取り
『いぇ早く連絡すれば良かったのに月曜日になり申し訳なくて受け取れません』と
『いいぇ 助かりますました』と 3回位

無理 息子さんに渡して ご挨拶して戻る

良かったチョキ有り難うございました!!