走る | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

何十年か振りにラッシュのバスに乗った!!これでもかぁって、バスの運転手さんは乗せようとする…ドアが閉まらないのに、満員通過しますとバス待ちしてる人にアナウンス
すると乗降口の扉をバンバン叩きおばちゃまが『何台通過してると思ってるの!乗せろと…凄い口調』乗った後は運転手さんに文句ドンッ安全の為ですからと、苦情は営業所に連絡して下さいと謝ってました。
それはいいけど…学生さんは遅刻だし、何人かは会社に連絡してました。私も途中下車してタクシー探しながら猛ダッシュ…反対車線のタクシーに猛アピールして乗りました。
息もキレギレに行き先言って、本当にギリギリ、セーフガーンあんなに走ったのは小学生以来(ノ´▽`)ノ今朝は路線が違うが同じ行き先のバス30分かからず到着

写真は晩酌のワインにミーちゃん



ボトルの鳥とお似合い(^_-)☆



Android携帯からの投稿