いつの間にかかみ合わなくなるアラカン夫婦の会話 | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.

 

立ち上がる時に

軽いギックリ腰の

ようになり

 

私:「腰を痛めたみたい。」

と言いながら

リビングにいくと

 

夫:「ハリじゃだめだね。」

 

私:「なんで?今日はに行ってないよ。」

 

夫:「何の話してるの?

僕はハリじゃ

だめだしって言ったんだよ。」

 

 

アメリカの大統領選挙の

ニュースを観ていた

夫の頭の中にあったのは

ハリス副大統領。

 

 

ところが

腰を痛めた私には

としか

聞こえてない。

 

 

 

 

 

耳が遠くなってきたのか

 

それとも

 

お互いに

自分のことにしか

関心がないのか・・・。

 

 

娘曰く

「(夫婦間で)

電波障害が起こったんだね~。」と。

 

 

とある日の

アラカン夫婦の

会話でした(笑)

 

 

みなさんのところは

いかがですか?

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な一日をクローバー

 

 ゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.