アラカン夫婦、他愛もないことを言い合っているうちが花なのかもしれない | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.

 

私の夫は

悪意のない

すっとぼけな人で(笑)

 

冗談かと

思うほど

覚えておらず

 

度々

私が外にいるのに

鍵をかけられて

しまうことがあります。

 

 

 

 

今日も

玄関先に花を植えていたら

鍵が締る音が

聞こえました。

 

 

こんな

うだるような暑さの中で

締め出されたら

熱中症になるかもしれないって

思って

 

どんどんどんと

わざと

大きな音をたてて

ノックしたら

 

「アハハー

誰かが閉め忘れたと

思ったんだ。」と

 

反省する様子はなし。

 

 

その後は

何度も鍵を

かけたり

開けたりして

「アハハー

大丈夫

かけてないよ。」

なんて言って

楽しんでました。

 

 

 

 

こうなると

本当は

悪意があるんじゃないかと

疑ってしまいますが(笑)

 

まぁ

こんな他愛もないことを

言い合っているうちが

花なのかもしれない

なんて

思った

休日の午後でした。

 

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。.