面倒なことほど、さっさとやるといいんだけど・・ | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。..

 

やらなくちゃいけないと

わかっていながら

ついつい

引き延ばして

変更しないままにしていた

銀行口座の

電話番号

 

 

確認してみたら

すでに

使っていない番号を

3つも

登録したままでした^^:

 

 

それでも

まぁいいかって思う

怠惰な私と

帰国したら

やるといっていた

私の間で

押し問答の末

 

銀行のヘルプデスクに

電話をして

無事に

変更することができました!

 

 

 

 

 

面倒くさいと

思うことこそ

気合をいれて

さっさと

やると

達成感があり

思った以上に

気持ちが

スッキリしますね。

 

 

この勢いで

クレジットカードの

変更や登録解除も

やりたいけど

さて

どうするかな?と

またまた

億劫になっている

事務的なことが

苦手な私です。

 

 

 

 

..。.:*・・*:.。. .。.:*・。 ゚・*:.。..