気になったら、(とりあえずでもいいから)行動してみる! | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ナース&スピリチュアルメッセンジャー

内藤美紀です。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

自分を変えたいと思っても

迷いや不安ばかりが

先に立って

動けなくなる時って

誰にでも

あると思うんです。

 

そういう時って

難しく考えて

自己啓発本とか

心理やスピ系のブログを

読み込んだりして

頭が納得するような

答えを求めたりするんだけど

読んだだけでは

あんまり

変わらないような気がする。

 

 

それよりも

その悩みとは

直接関係がない

例えば

ずっと

買うかどうしよか

迷っていたモノを

思い切って買ってみる!

というように

行動するとね

案外

動けるようになるの。

 

私も

半年ほど前から

悩んでいたモノを

ついに買ってみました~。

 

それが

こちらの

シロノワールクランチ

 

 

買い物に行くたびに

「美味しいのかなあぁ」と

思うだけで

一向に答えがでなかったけど

行動に移した途端

速、答えが判明ひらめき電球

(もっと早く買えばよかった(笑))

 

 

そしたら

連動するかのように

気になっていた

問題の原因も判明ひらめき電球

 

所詮

自分の頭で考えつくことなど

大したことではなく

それよりも

行動して

いろんな経験をすることが

知恵になり

視野が広がる。

 

 

”気になったら

(とりあえずでもいいから)

行動してみる!”

 

 

 

 

 

 

 

≪現在募集中のメニュー≫

 

新メニュー【魂成長セッション

現在、モニター価格となっていますが

日程に限りがあるため

あと2名様で

終了とさせて頂きます。

 

 

 

 

あなたとピッタリな

神様、仏様はどなたでしょう?

過去世&現世リーディングから

ご縁のある神仏をお伝えする

セッション【神様診断

詳しくは左下矢印

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ