探さずとも、必要なモノや情報がやってくるわけ | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

おはようございます!

 

ナース&サイキックリーダー

内藤美紀です。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

自分に目を向け始めると

丁度いいタイミングで

必要なモノや情報が

やってくる音譜

 

 

 

ちょっと前から

気になってるお香があったんです。

 

そしたら

何も言ってないのに

昨日、藍愛さんが

お香の話をし始めてびっくり

 

そのお香は

今度

行こうと計画している

お寺のモノでびっくりびっくり

 

もう、何それ~ドキドキって

感じでした。

 

自分に目を向けると

自分軸が整ってきて

必要なヒト、モノ、情報など

探さずとも

おもしろいように

向こうからやってくる。

 

まずは

”己を知る”ことね!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー