久しぶりに美紀流説法?が炸裂する(笑) | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

おはようございます!

 

ナース&サイキックリーダー

内藤美紀です。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

普段は冷静で

あまり取り乱すこともなく

順序だてて

きっちりと

物事をこなす夫

 

部屋もきちんと

整理整頓されていて

ほとんど

手もかからない(笑)

 

ところが

かなり無理があることを

計画してました。

(具体的に書けないんですが)

 

 

一旦決めると

結構頑固なので

「変なのー」と思いながらも

その望みを叶えるために

アレコレと協力したんです。

 

でも

万策尽きたら

「まぁ、とりあえずやってみて

壊れたり、盗まれたりしたら

その時はその時だ。」

っていう

言葉を聞いたら

私の中の何かに

スイッチが入り

夫に対して

延々と

語ってしまいました(笑)

 

腹が立っているわけではないから

到って冷静に

淡々と

そもそもやってることが

ズレまくってる

肩だの腰だの膝だの

足だのが痛いのに

本当に自分でそれを

持って行けると

思っているのか

己の体を知れ!!など

まぁ

次から次へと

小気味よく

言葉が出てきて

止まらない(笑)

 

けちょんけちょんに

言われている夫はというと

 

「久しぶりに

美紀ちゃん節が

さく裂したね~音譜

全く持って的を得ている!

吉本より面白い爆  笑」って

言って

大笑いしながら

計画を変更しました。

 

夫に言われて

そういえば

美紀流説法みたいな

マシンガントークを

していたことを

思い出した。

 

もしかして

藍愛さんや

Takamiさんが

言ってる

私らしさって

このことなのか?

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 

 

https://ameblo.jp/naichinmiki/entry-12618461242.html

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー