同日に熱田神宮に呼ばれちゃった!? | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

 

あなたに必要な

メッセージをお伝えする

ナース&スピリチュアルメッセンジャー
内 藤:.美:紀::です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

朝、目が覚め

窓を開けた途端

「熱田神宮に呼ばれてる!

行かなくちゃ!!」

と思い立ち

お参りしてきたんですが

 

 

ブロ友(勝手に思ってます♡)

ゆっかさんも

同じ頃に

いらっしゃったのだとかラブ

 

お会いしたかったわ~ラブラブ

 

 

ゆっかさんのブログ

大好きなので

リブログさせて頂きました。

 

神社仏閣巡りがお好きな方

必見ですよ~上差し

 

 

 

とにかく参道が

気持ちよくて

ずっと歩いていたいような

衝動にかられました。

 

 

 

 

雨上がりだからでしょうか

とても

空気が澄んでいます。

 

 

 

結構な頻度で

お参りしているので

あまり

写真がないのですが

 

いつもは

コケコッコーと

美声を聞かせてくれる

神鶏が

まるで

玉子を温めて

いるような感じで

寝てましたzzz

 

 

 

参拝後のお楽しみは

宮きしめんでのランチ音譜

 

けれども

現在

歯の治療をしている夫は

熱いものが

食べられないので

今回は

なしかなって

諦めていたんですが

 

ちゃんと期間限定

天ぷらおろしきしめんが

用意されてました~ラブ

 

 

呼ばれた時に

お参りに来ると

必ず

ご褒美がでますラブ

 

 

これだから

神社仏閣巡りは

やめられませ~んウインク

 

 

 

 

ベル不定期ですが

LINEアカウントからも

メッセージを配信しています。

登録して頂くと

チャットでの無料相談も

できますので

お気軽に

登録してみて下さいねニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

素敵な一日をお過ごし下さいクローバー