揺れるアラフィフ女性の心と体(揺れてきたら) | アラカンご隠居ライフ

アラカンご隠居ライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら
一日のほとんどが自由時間になりました。
家族・健康・趣味・猫のことなど
気の向くままに書いてます。

 
ご訪問頂きありがとうございます。
 
アラフィフ女性に寄り添う
ナースピリスト美紀です。

(※ナーススピリチュアリストを

略してみましたブーケ2

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 
 
イライラしたり
肩が凝ったり
顔がほてったり
汗が出てきたり
生理不順になったり
 
年齢的にも
更年期症状かなと
思ったら
 
体の不調の数を
数える前に
 
自分の中で眠っている
好奇心を探せばよかったって
今、モーレツに思ってます!!
 
 
 
 
 
 
私は
どっぷりと
更年期症状に
悩まされたけど
 
まだ症状が軽い方は
ぜひ
若い頃にやりたかったこととか
なんとなくでいいから
気になることを
やってみてくださーいウインク
 
 
それらが
症状を和らげると
思いますよ~音譜

 

 
 

 

宝石赤自己紹介はこちら

 

宝石赤アラフィフ女性の悩み相談はこちら

 

宝石緑女性限定無料

LINE友達になりませんか?

登録はこちら左下矢印

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。