個別対応 | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるだけで
意外と簡単に、ご機嫌になるのです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

アラフィフ女性に寄り添う

ナースセラピスト内藤美紀です。

 

【プロフィール】

 

ナースの経験と

自らも病んだことで

 

健康に生きるには

心身だけでなく

 

魂的(スピリチュアル)な

バランスも整えることが

大切だと知り

 

特に

揺らいでくるアラフィフ女性の

悩みに寄り添い

 

自分自身で改善策を

見いだせるよう

アドバイスさせて頂いてます。

 

 

 

宝石赤揺れるアラフィフ女性のお悩み相談
  詳細はこちら

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

見えない世界を

あまり信用していない夫ですが

 

長年に渡る

私の教育のお陰で?

 

なんとか

ついてこれるように

なってきました(笑)

 

 

 

なので

ちょっとレベルを上げてみると

 

 

私:「龍穴スポットに行きたい。」

 

夫:「なんだか怖いね。流血なんて。」

 

私:「もしかして、字が違ってない?」

 

 

続いて

 

 

私:「キツネの神使だ!」

 

夫:「キツネって、紳士なんだね。」

 

私:「・・・また、字が違ってる。」

 

 

こんな感じで

勘違いすることも

ありますが

 

脳の刺激になっていいと

笑ってます。

 

 

レベルを上げすぎると

固まってしまうので

 

少しずつ

個別対応ね(笑)!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

起こってくる現象には

必ず

意味があり

答えは自分の中にあります。

 

 

そこに気づくことができると

状況が変わりだします。

 

 

私はそのサポートを

させて頂いてます。

 

 

 

 

LINE募集中】

 

女性限定!!

ご登録してくださった方には

ラッキーカラー診断を

プレゼントさせて頂きます。

 

ご登録後

「カラー診断希望」

メッセージをくださいませ♡

 

ご登録は、こちら左下矢印

 

☆気軽にチャットができます☆

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ナースセラピストクローバー

内藤美紀