産土・鎮守神社の鑑定結果が届きました! | ご機嫌なアラカンライフ

ご機嫌なアラカンライフ

海外駐在妻生活と子育てが終わったら、夫婦の会話が激減し
おまけに身体もあちこち痛いけど、ほんの少し捉え方を変えるとね
心がちょっと軽くなる。そんなこと書いてます。

おはようございます!

 

『プレ更年期の女性

体と心の不安を軽くする』

ナースセラピスト美紀です。

 

 

レムリアンヒーラー鈴木千晶さん

お願いしていた

【産土・鎮守神社の鑑定】結果が届きました手紙

 

 

産土神社は同居している家族といえども

一人一人違うらしく

 

私の場合

実家でお参りしている神社とは

全く違うところでしたびっくり

 

 

また、鎮守神社については

不思議と気になり

目印にしていたところだと

いうことがわかりました。

 

ちゃんと呼ばれていたんですねドキドキ

 

開運のツボでもあるそうなので

早速

お参りさせて頂くことにしますいただきます

 

興味のある方は

ぜひビックリマーク

千晶さんのブログへこちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ