ばたばたしてたらぼけ防止のブログをかくことも忘れていたあ!

 

足のしびれと痛みが脊柱管狭窄症と病名がつき、毎週リハビリに。

 

仕事中はそんなに不便を感じないのに、プライベートでは不便しかない。

坂道をゆっくりゆっくり歩く年配の方の姿をみて単純にすごいなあと思う。

買い物ぐるまコロコロ。

 

旦那さんのお姉さんが急に亡くなりただただ茫然。

 

当たり前に未来に存在すると思っていた人が急にいなくなる。

 

そんなに頻繁にあっていたわけではないので実感はない。

 

子供が先になくなるなんてどんな拷問?

どんな罰?

 

晩年にこんなつらい試練があるなんて。

義両親を思うといたたまれない・・・。