コロナ下でもちょこちょこメディアにでてくれてるのでうれしいです。

 

やっとサンクスツアーも再開されましたね。

真央ちゃんは30歳をくぎりにしたかったのかなと思いつつ。

 

ファンとしてはもう少し続けてくれないかなと思う。

 

浅田真央ちゃんは間違いなく私の人生を変えた人だから。

やっぱりそのスケートはずっと見てみたいと思う。

ジャンプきまらなくてもなんつうかずっと見てられる。

競技だから難度も大切だけど、芸術面も大切。

 

羽生君とか真央ちゃんみてると同じ日本人として感謝しかない。

 

今日もひさびさに映像をみて元気をもらいました。

 

オリンピックで金をとるのに必要なことは?

 

スケートが好きなことです。

 

そうまっすぐに答えた真央ちゃんの言葉を胸に明日からがんばらねば!!