初めて大家族の漆山家さんを知りました。

なんですか!!
あの長男くん!!
完璧すぎでしょ!!
かっこよすぎて、惚れてまうやろー!!
子供抱っこする姿でもサマになる。
二十歳の男の子が子供抱っこしながら食事できるんですよぉ!!
奥様になる人安心して子供預けて出かけられるよねぇ!

慌てて旦那にも教えました。
こんないい子達がいるんやぁ、と。
思春期のお子さん達もしっかり家事を手伝って、旅行にもついてくる。

かづきママさんとは数歳違いなんですが、とにかくパワフルでびっくりです。メイクもバッチリで可愛らしく、とにかく笑顔。
もちろんすっぴんでも可愛い。
整理整頓も掃除も行き届いていて尊敬しかない。
そしてパパさんもどっしりしてる。

長女さんと次女さんもなかよしやし、2人とも違う系統での美人さん!!長女さんのしぐさとかすごくキュートじゃないですか!!
長男さん長女さんとも変わった髪の色しても、品があるのかな?全然ヤンキー感なくて、オシャレ!!

小さなお子さん達もみんな可愛らしくて優しくて。。

なんじゃこの家族はぁ!?


金銭的余裕がありそうなのもいいんでしょうね。切り詰めるとこは切り詰めて、使うところには使う。
子供達にやりたいことをやらせてあげるための財力、素晴らしいです。

こんな子達が社会にでて、働いてくれるとおもうと、12人も本当にありがとうと思ってしまう!!
私は1人しかできなかったからねぇ。。


今度は下のお子さん達の密着があったらいいなあと思いますが。。
密着されるの大変ですよねぇ。。

元気と癒しをありがとうございました!!