ダウン またまた 現在 トーンダウン中


私の彼氏は「酒」ビールお酒カクテルグラスを飲む。


もちろん私も大量に飲む。



これがね、やっかいなんですよ。



かなり沢山飲む彼氏は、


帰れずタクシー、寝過ごしてタクシー


さらには、記憶もなくなる。


時に物もなくす。



先日のこと。


仲間の集まりがあると、飲み会に参加していた彼氏。


私は、帰りを心配してそれらしい時間に電話してみた。


盛り上がっているようで、電話に出ない。


あーあ。。。。やばいぞぉぉぉ。



すると、1時間後、着信履歴を見つけたのか

電話がかかってきた。



今、●●で、電車のりまーす。電車


思わず時計を見た。その時間に●●に居ては

おそらく家まで帰れない。


さらに、不安が。何行きの何線に乗ったのだろう。


問い詰めても彼氏は全くもって意味不明な返答が。


そして、今日あった出来事をしゃべり始めた。


ヾ(・∀・;)オイオイ ちょっとまて。

それは電車の中なのでは?


そんな大声で話したら、駄目だろう。ってか

電車の中で電話は駄目でしょぉぉぉぉ。あせる



そのうち、なんだか喧嘩口調になり、

私との会話のキャッチボールができなくなってる。


こっちの問いにも逆切れで怒り狂ってくるし、


その後無事に家に着いた後も

言った言わない、酔ってない、俺はまともだって


ヾ(ーー )ォィ


こっちはしらふなんですよね。


酒に酔うとどうなるかって自分も飲めば酔っ払いだから

多少は理解できるけど、


普通の女の人なら、コレだけで別れを決意できるかも。



冷静になったときにちゃんと見てもらえるよう、

会話の内容をメールして送っておいた。

私がとっても嫌な気分になったことも添えて。



そして、次の日。



全く覚えてないとお詫びのメールが。



そうだろうとわかってはいたが、


ちょっと、酒癖悪すぎはしませんか?



初めてではないから、呆れ気味。


あーあ。