昨日の私の発言


思いのほか相手に与えたダメージは


大きかったパンチ!


彼氏は色々悩み・今後の私との付き合いに

どうしてよいかわからない状態になってしまっていた。


さすがにね、私はというと、

今までにも本当に色々ありすぎて

これくらいのトラブル、全くをもっていつものことぐらいに

思っていたのがいけませんでしたね。


ということで、


緊急開催「私がなぜそんなことを思ったのか」

      「それではこれからどうするのか」


この2つの議題で話し合うことになってしまった。


うへ~ガーンめんどくさい。


(と、言いながらも適当に付き合ってるわけじゃない&

 どちらかというと別れたいわけでもなく・・・ということで

 真剣にこの議題について話し合う覚悟ありです。)


しかし、かなりなローテンションダウンの彼氏と


基本的に事なかれ主義のちゃらんぽらん!?な私


どのように話を進めればよい方向にアップなるのか・・・


とにかく、


これくらいの壁は

乗り越えたいぞーーーーーーっ