ハートブレイクおぉぉぉっと、このマークを使うのはまだ早い!


そうではなくって、メラメラこれくらいな感じかな。


とうとう、この不満とイライラが爆発してしまった。


爆弾



あまりのイチャイチャとベタベタに対し、


物申してしまったあせる



もちろん、彼氏には理解してもらえずです。


私は、イチャイチャしたくないといったわけではない。


私のイチャイチャMAXが100とするなら、

彼氏の私に対しての行動が150くらいなので、


その50くらいを減らしてくれないかなと・・・


さすがに毎度、一緒に居るたびにベタベタ

されるのはつらいって話を。


しかし、通じない。



ベタベタしたくない=好きじゃない



どうしてそういう発想になってしまうのぉ?



よくあるじゃん。


いっつもくっついていたい女

どこでも腕を組みたいと思ってる女

一緒に腕枕で寝たいと思ってる女


しかし


それにたいしてベタベタしてくるなという男


そういう話 よく 聞きませんか?


そういう男 いますよね。


私も以前付き合ってた男に言われたことありますです。


そういうのは、

男はよくて女は駄目なのかあぁぁぁぁぁぁ。


なんだか、男の浮気はよくて女は駄目みたいな

(またまた例えがおかしいですけどね。爆)



あーあ・・・


あーあ・・・


あーあ・・・


めんどくさいもん。もう。