えっと・・・


最近やっと落ち着いてきたかな・・・と思えた

彼氏との時間。


早くも新しい悩みが勃発しました爆弾


まずは一言。






「うざい」


ま、この一言で片付けるのは

あんまりなので、ちょっと説明を。


遠恋なので、よく彼氏の家に泊まりに行くことが多い

のですが、


滞在時間中


ずっと、


猫なで声&イチャイチャ&ベタベタ


最初は「愛されてる感」があったのですが、


ずっとですよ。ずっと。


食事中以外はずっとです。


寝るときもです。


これには結構疲れてしまい、


なんだか苦痛にまで思えるように。


イチャイチャ&ベタベタって限度ありますよねー。


時々とかそういう場面でならともかくなのですけど。


さすがに、拒否ばかりしていたら

不満そうな顔してすねるし、挙句、相手してくれないと

逆切れ?


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


寝てるときはもっと苦痛です。

夜中、あまりの圧迫で息苦しくて目が覚めたり、


ま、特に仕事があるので朝早起きしないといけないなんてときは


そういうことで起こされるなんて論外なわけで・・・。


基本的に私自身、結構神経質な性格な部分もあって

最近では一緒に寝るのが恐怖に思えてきてしまったんです。


よく、男の人でベタベタしたくない!とか一緒だと寝れない!

って話聞きますけど、


どちらかというと私はベタベタ派だったのに、


その私が苦痛に思うってどれほどなんだろうと


本当につらくなってきてしまったんです。


これじゃ、一種の拷問・・・とまで思えるように

なってきてしまっているので、


相手にちゃんと説明して多少理解してもらわないと


私自身、気が狂いそうです。

というか、このままじゃ絶対嫌いになってしまうあせる


極端に言えば、ノーマルな人にSMプレイを強要

するような感じです。

(って、例えがイマイチですよね。うーん、難しい)



どう説明したらわかってもらえるのかなぁ。



今まで付き合ってきた人がドライでクールな人

ばかりだったから本当に困ってしまってます。



昔はここまでな人じゃなかったような気がするんですけど、

(すごーく昔から知っているのですが、今の彼氏のこと)


どういう生活を送って、どういう心理状態になると

こういう人になってしまうのだろう。


独占欲が強い・・・とかそういうことなのだろうか。