最近、やっと自分のペースがつかめてきた。


そういえば付き合いはじめって色々戸惑うこと


あるんだったよね。


出会ってからなんだか愚痴っぽい事ばかり


ここに綴ってきたけれど、


なんだかようやく落ち着いてきました。


自分らしさも素直に出せるようになったし、


言いたいこともさりげなく口に出せるようになったし


だんだんと心が落ち着いてきた。



彼氏のいいところ、沢山見えてくるようになった。


尊敬できるところも沢山発見できた。


そしたら、


もっと会いたくなった。ドキドキ


もっと一緒に居たくなった。ラブラブ


思いっきり「いつでも一緒に居たいのー」というモードに

なってきた。(爆)爆弾


昨日はボジョレー解禁日。


彼氏は赤ワイン嫌いと言っていたので、


ちょっと前なら「飲みたい」と言えず不満をためるような私だったけど、


素直に「今日はボジョレーの日だよ。絶対飲むの!」と言えた。


そしたら、ボジョレーなら飲めるって


一緒に飲んでくれました。ワイン


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


なーんだ。単純なことだよね。ほんと。