10代や20代の恋愛と違って、30代になると
自分の時間を大切にしたいって思う。

お互い共通点が多いなら2人でできるけど、


価値観・趣味が異なる場合はそうはいかないよね。


音楽1つをとっても、聴きたいものが異なったり
(最近のお気に入りが彼女。)

Innocent Eyes/デルタ・グッドレム
¥2,520
Amazon.co.jp


なかなかカップルでヨガってのも無いよねぇ。

体を動かすのが最近楽しいので、

ナイキ ヨーガ/ピラテスマット
ブルームーン×アルミ FE0073-420
[分類:ヨガマット・ヨガグッズ]
¥3,990
スポーツマン

お買い物、ウィンドーショッピングする場所も
超ブランド好きな私と全く興味の無い彼氏とでは

いきたいところも見たい場所も異なるしね。


☆★ 人気急上昇 ★☆ 
ルイヴィトン M40007  ポパンク-ル・オ

¥117,380
セオリー株式会社

と、仕事を持ってる私には

週2日の休みをすべて彼にささげることができないのです。


1人で家でのんびりしたい・・・ってのも
きっと見たいテレビ番組が違うからかな。

結構気に入ってる深夜番組のDVD
自分は全くダンスできないけど、いつも何気に
楽しんでみてます。

少年チャンプル
最強ダンサーコレクション2005

¥1,980
Amazon.co.jp

完全保存版 2枚組 少年チャンプルダンス祭り in Zepp Tokyo
最強ダンサーコレクション 蔵出しお宝ダンス大放出
¥3,980
Amazon.co.jp

写真があると楽しいかも・・・と思って
上記色々貼ってみました。

本当は、趣味も同じ、ぴったりだーラブラブなんて

相手だったらこんなこと思わないのかなぁ。。。あせる