先日、彼氏の誕生日がいきなり。


付き合い始めてまた間もないのに、


い・・・いきなりかぁ・・・・。


もちろん、なーんも準備してないから


あんまり満足いくような事ができなかったが、


1.ボロボロだったお財布を新調。→完了


2.手作りアイテム→完了(ちょっとしたアクセサリーを作りました)


3.ディナー→完了(美味しいお店でお食事しました)


4.手作りケーキ→・・・まだ。


ま、いきなりだったけど結構がんばったかな。


ケーキは週末家に遊びに行ったときにでも作ろう・・・かな。



なんか、いっつも思うんだけど、


毎回彼氏へのイベントが先に来る。


そして、思うこと。


「私の誕生日が来る前に別れちゃったら笑うなぁ。」


なーんて、普通あんまり考えませんよね。