オバケ昨夜、絶対人の気配があった。


私の首の後ろに、手パーが絶対あった。


本当に、誰かが来たんだ・・・誰だろうと思ったくらい、


人の気配と首の後ろにあった手。


そして、クルクル~と体が回転して、意識が無くなった。



なんだか、変な薬でもやってるみたいですが、そうではない。

おかしいなぁ、太陽がうちに来た時に、ここにはそういうの

居ないって言っていたのに。


ま、疲れていて、夢でも見たかな。



そして、夜中。



今度は単純に夢だったんだけど、



男2人に何故かボートで連れさらわれそうになった。



あせる最近、そんな変な映画とかテレビ見たかしら。



そして、どうにかその恐怖から逃れることが出来た私は


とぼとぼと階段をあがるが、呆然としてしまい言葉が話せない。


登りきったところにダー男の子がいて、思わず涙がこぼれた。


ぐぅぐぅそこで、夢から覚め、泣いてしまったよ。


最近、怖い夢を見て目が覚めて泣くことが多い。


オイオイ、私はいったいいくつなんだよ。ホント。



また少し、頭の中が病気なのかしら。Σ(T□T)