6月ももう終わってしまう・・・


今週末はようやくドレスの打ち合わせと挙式の打ち合わせ。


披露宴とは会場が違うからこういう打ち合わせって一緒にできないのが


ある意味不便なんですよね。


きっと自分の衣装はすぐ決まっちゃうだろうから、

B型男の子が私のドレス選びにずーっと耐えられるとは思えないので、


ひまつぶしに、

退屈しちゃうから雑誌とか本とか持ってきなねーって言いました。


優柔不断な私はきっとアレもいいな、コレもいいな・・・と

                o(゜д゜o≡o゜д゜)o

決められないので母親を急遽呼ぶことにしちゃった。


きっと色々見てみたいもんね、母親としては。



衣装選んで挙式打ち合わせして時間があったら指輪でも

探しにいこうかな。