ブーケ1母の日って結構忘れないものですが、


あじさい父の日って・・・


自分の父にはあわててメールメモ

ステキなプレゼントは用意していたんだけど、

披露宴当日、花嫁から父へのメッセージに添えようと

思っていたけど、すっかり忘れてたので

それを次回あったときにわたそうと思う。


しかし、


もう自分の親のことだけを考えてはいられない。


たまたま、結婚報告は母の日の後だったので、


ダー母へはあえて控えたんだけど、


父の日をすっ飛ばすわけにはいかず、


旅行先で買っておいたお酒をダーに持たせ渡してもらった。



これからは、自分の両親以外に

ダーの両親にも色々準備しないとけないんですよねー。


忘れないように気をつけなきゃ。