ちょっと、不安になってきました。


10月末、結婚予定なのですが、なんだか全然話が進まない。


1.今週末、初めて披露宴会場での打ち合わせ第1回がある。

 そこでの打ち合わせ内容は、正式な会場申し込み&招待状のデザイン決め。


2.来週末、初めて挙式会場での打ち合わせ第1回がある。

 そこでの打ち合わせ内容は、ウエディングドレス選びがメインとなる。



・・・これだけですよぉぉぉ?



大丈夫なんでしょうか。



思えば、未だプロポーズもされていない。


エンゲージリングだってお金がないと渋られている。

(指輪有りということだったので結納無しにしたのにぃ)


マリッジリングもデザインしか決まっていない、未注文・未発注

(3ヶ月くらいかかるって言われているのにぃ)


新婚旅行をいつ行くのか、どこに行くのかも決まっていない

・・・というか、お金がないとあまりのる気じゃないダー。



あとはさぁ、写真撮影やアルバムや披露宴のイベントみたいなものも

考えなきゃいけないわけですよねぇ。


もう6月終わっちゃうんですけどねぇ。



こんなものなのでしょうか。なんかヤダ!むかっ