こんにちは!!

 

内美サロン なぎです😊

 

ブログをみて下さってありがとうございます!!

 

 

 

暖かくなりましたね!

 

近所をお散歩していると

 

桜が咲き始めていて嬉しくなりました🌸

 

 

 

ところで皆さんマスクはどうされていますか?

 

マスク着用が個人の判断になりましたね。

 

実は内心「やったー!」っと思う反面

 

マスクしていると息苦しいので口呼吸になってしまって

 

半開きの口。。。

 

マスク生活で緩んだ顔ヤバない😰😰😰

 

っと今更ながら焦ってます。

 

 

 

アクセスコンシャスネスに

 

フェイスリフトという

 

お顔にアプローチするものがあるんですよ💕

 

アクセス仲間でも大人気!!

 

宇宙整形なんて言われてたりもします😆

 

 

 

お顔に優しく触れてエナジーを流し

 

お顔に閉じ込めてしまった不要なものを解放していきます🌿

 

 

 

私の感想としては

 

まずメイクオフとか面倒なこと

 

痛いことをしなくていいのがGood!!

 

受ける時によって違うけど

 

お顔の色がワントーン明るくなったり

 

お肌に艶がでたり

 

目がすっきりしたりして

 

なんかいい顔になってる💖

 

とっても気持ちいい✨

 

人気があるのも分かる!っという感じです😊

 

 

 

マスク生活で溜め込んだモヤモヤを解放しませんか?

 

お顔が上がると気分もあがりますよ~♬

 

 

フェイスリフト

 

新大阪駅から一駅の東三国駅にある

 

内美サロンなぎで受けられますよ!

 

ご連絡お待ちしております😊