Welcome to the Nai'a World! 🐬

※Naiaはハワイ語でイルカの意味、私のハワイアンネームです

 

どん底人生からの大激変を経験した私がお届けする
【人生は、何歳からでも好転できる!】


人生楽しんだもん勝ち!
魂の変容「人生を楽しみ尽くす」へナビゲート
マーメイドライフコーチ☆ナイア

 

 

 

ナイアプロフィール

 

■幼少期より霊感、第6感が強く周りの人と馴染めない環境で育つ 
■虐待や性被害などを経験する

■小学・中学時代にクラス中から無視、イジメに遭い不登校になる

■13歳より働きはじめ、水商売、スタイリスト、秘書、コールセンターなど数々の職業を経験

■20代からハワイへ移住

■ドルフィンツアーで約1万人のゲストの心に寄り添うガイドになり、多くの相談を受けるようになる。

■ハワイにて九死に一生を得る大きな事故に2度遭い帰国する

■日本の社会生活に馴染めず、イジメ、セクハラ、パワハラ、人間関係に悩む職場に疑問を持ち始める

このままでいいのか、自分は何がしたいのか、何ができるのか、将来への不安

幾度となく繰り返してきた鬱が、40代後半に再発。パニック、過呼吸を併発し会社員を辞める

引きこもり生活をする中で、導かれスピリチュアルライフコーチに転身

 

☆現在は人生をより良くしたいと願うクライアント様を

ミラクルステップセッションでガイドとチャネリングなどをしながら、見守り、サポートしています

<資格>

■2000年:チャクラヒーリング上級認定

■2019年:一般社団法人スピリチュアルライフコーチ協会公認

 

<現在のミッション>

■長年のハワイ生活で受け取った、ハワイ・イルカの高次元エネルギーをシェア

■魂の声を聞き、人生の仕組みを伝えながら、本来の喜び、ミッションを導き出すセッションが好評

■生きにくい人生を送っている人、魂の不自由さを感じている人

もっと幸せになりたいと思っている人など、多くのクライアント様を激変させるセッションを行っている

 

ナイア提供サービス




ALOHA

 





すっかりご無沙汰しています
半袖でも大丈夫だったのに
もう気が付けば12月
お元気でしたか?

 




8月コロナ感染から
怒涛の日々を過ごしている私も
元気にセッション、講座をしています。





公式LINEやラジオ
SNSをキャッチしてくれている方は
ご存じかと思いますが
メルマガの更新は1ヵ月振りになりましたね



 

行く道、来た道

 

 

これ、ご存じですか?




私、最近知ったんですが
クライアントさんの情報では
ずっと以前に歌になった文らしいですね


その曲がこちら
樋口了一/手紙~親愛なる子供たちへ~

 

 


私は今世では
母親になることを選ばなかったけど
娘を十二分に学んでいます



そして最近
SNSで知ったニュースでは




「遊んでいる子供の声がうるさいから公園を閉鎖してくれ」
近所からクレームが入り
閉鎖された公園があると・・・



そのクレームを入れた人は
子供だった時
声を上げて楽しく遊んだりしなかったのかな?



電車内で泣く赤ちゃんが
うるさい、迷惑と言う人は
赤ちゃん時代、一切泣かずに過ごしたのかな?




私たちは誰もが
子供だった時があり
そして老いていく




今の自分の立場だけを考える人が多いみたいで
寂しい世の中だな~と思いました





そんな私も
親をどれだけ泣かせてきたか
私の親になった2人は
随分と苦行な人生だったと思います




先程の詩を読んで
涙が止まりませんでした



今、この詩と出逢うことができて
本当に感謝しました
間に合って良かった



もし、ご両親が亡くなってしまっている方も
決して遅くないです



家族になった魂は
とてもご縁が深いソウルメイトです
きっと来世でも再会できます。



今、この詩を知り
何か届けたい想いが浮かんだら
そっと手を合わせてください。
きっとその魂に届きますからね。



こうして繋がってくれているあなたに
今、シェアすることができて嬉しいです




最後まで読んでくださり
MAHALO