ALOHA!

マーメイドスピリチュアルコーチ★ナイアです🐬

 

久しぶりに、このナンバーが現れてくれました

image

 

実は、今私がライフコーチでいられるのも

エンジェルからのメッセージのおかげと言っても過言じゃないんですよね

 

まだ心のザワザワに逆らいながら
行きたくない行きたくないって思いながら
会社員をしていた去年の1月

 

年明け早々、連日現れた

エンジェルからのメッセージ

 

 

それまでは、ただのゾロ目~くらいにしか思ってなかったけど

これは流石に「何か意味があるんじゃ???」と思って調べたよね←遅!w

 

 

あなたは天から愛され
何千もの天使たちのサポートを受けています
全てがうまくいく状態になっていますので
あなたの望むことを叶え
欲しいものを手に入れることができる時です。

 

そして、その後すぐに

宇宙からの強制終了で

鬱、過呼吸、パニックで電車通勤ができなくなり

会社を辞めて引きこもり生活

 

か~ら~の~

【スピリチュアルライフコーチ】という名に惹かれ

導かれるまま、気づけばその道に

 

そして今がある

 

私にとってとても大切なエンジェルナンバーラブラブ

 

またまた、叶っちゃうのかしら~楽しみアップ

 

気になる番号を頻繁に見かけたら

それはエンジェルからのメッセージ

 

ふぅ~んって流してたらモッタイナイ!

絶対、間違いなく今より素敵な場所へ連れて行ってくれるから~ロケット

 

信じてみて

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 
Naia YouTubeチャンネル

 

Facebook

 

HP

 

 

友だち追加