ALOHA!

 

ひぇ~~~💦

 

風の時代に移行する前だからなのか何なのか

この1週間めっちゃ毒素出し膿出しでした~

 

今までお世話になってたPCが壊れ

届いたばかりの新PCまで初期エラー😱

スマホまで停止‼️

交信ツールがエラー続き

寝ても寝ても眠くて冬眠中の熊状態

 

もぅ~笑けるくらいの毒出しシャットダウン!

何百回Microsoft、PCメーカー、Appleに電話したかわからない🤣

 

『有り得ない!有り得ない!』を連発する日々

恐るべし‼サインの連発‼️

 

 

そこで思ったのは

私みたいに、身の回り、環境、身体に

色んな変化が起こってても状況が理解できず

『え!?何これ!』って思ってる人いるんじゃないのかな?

不安だったり

オロオロしてる人いないかな?みんは大丈夫かな?

 

12/22新しい時代の幕開けとか言われていますが

何のこっちゃ?って人も 

 

▶︎これってライフステージが変わるサイン?

▶︎風の時代に向けて二極化の波に乗れる人、地の時代に残る人の違い

▶︎どうすれば今の環境から変われるのか

▶︎体調不良が続いてる

▶︎周りの環境が何やら騒がしい

 

そんな人のために

イルカのように良い波乗れるよう

良い波の見分け方シェアします

これが分かれば風の時代をイルカ級に飛び乗れるように

 

ZOOMで無料の

【風の時代へ・イルカ的波乗り会】を開催しようと思います

興味ある方は「興味ある!」とコメント残してください

 

 

希望者がいれば近日企画します

風の時代は今までよりも個人が自由でイルカ的になる

遊ぼうよ~~~~~キィー🐬

 

MAHALO