ALOHAPPY!

 

マーメードスピリチュアルコーチ★ナイアです

 

やっと数日前から長袖になりました

エネルギー、代謝が高く

季節感がおかしい服装らしいです

 

これ先週の服装ww

 

 

 

 

 

日々やりたいことが多くて

「やりたいことがマウンテンマウンテン」

 

あ!このブログタイトルの意味わかる方~

コメント欄に残してくれたら嬉しいです

 

当った方には私の良いエネルギーを送りますよ~キラキラ

 

人間の行動心理は

歓びか痛みかのどちらかで選ばれますが

継続するには下記のどのマインドが

一番続くと思いますか?

 

 

◆ Want to (したい)
◆ Can (できる)
◆ Have to (しなくちゃ)

 

これ、子供に勉強させる時にも使えるみたいですが・・・・・

 

答えはWant toですね

 

大好きなことは寝食忘れて没頭しますよね

したい!したい!

これが一番エネルギーも馬力も潜在能力も出ます

 

でも

私にはできる/Can

やらなくちゃ/Have to

 

これだと続かないんですよね~あせる

 

で、今私はWant toなことが多くて

あれもしたい、これもしたい!で

時間がない~~~~とは言いません爆  笑

 

みんな平等に24時間あるんだもんね

 

でも、足りないのね~

 

全て自分でやろうと思ってたから

アップアップしちゃうんだと分かり

先日、初めて税理士さんに会ってきました

 

Excelは好きだけど

数字苦手

計算苦手

 

今までは毎月ExcelでMoney flow残してたんだけど

領収書が溜まっていき

時間が足りなく

 

諦めることに決めましたビックリマーク

 

得意なプロに任せた方が効率的

 

何でもプロが一番の近道

 

これは、私のクライアント様にも日々言ってるんだけどね

プロに相談した方が早いですよラブラブ

 

困ったときには、その道のプロへ

 

はい、人生に迷子になった時は

ライフコーチに相談したら早いよアップ

 

日々、全てが

Want toだけで行動できる人生

楽しいと思いませんか~音譜

 

 

MAHALO

Naia