ALOHA!

 

こちらに登場は

なんと偶然!

ちょうど1年前にアルツハイマー疑惑と書いてからでした

 

 

オイオイNaia大丈夫か???

まだ迷子になったままか?と

心配、疑っていた方

 

すみません!

 

怒涛の1年を過ごしていました

 

これを機に

こちらに初訪問の方

初めまして

ライフコーチをしていますナイアと言います

 

 

ブログヘッダーを変更していて

久しぶりにブログ書こうかな~と

最後の投稿日付見たら

2019年の今日11/18だったのよ~~~

あ~~~~ビックリ

 

さっすが私!

引き寄せてる~~~~と

我ながら驚きました!

 

ほんと、これ偶然

 

Facebook、HP、インスタの更新はしていましたが

アメブロは完全放置していました。

 

またこちらも

すこしづつ更新していきたいと思います。

 

色々改め

マーメイドスピリチュアルコーチとなって戻ってきました

これから、またよろしくお願いしますドキドキ