ああ、ぼくならだいじょうぶ きみに残した言葉
心の中で何度も繰り返してるうちは 
あの日から変われない自分がそこにいるんだよ
あの街から遠く離れてみたんだけどね
男のほうが ホントは未練だらけなんだろうね
あれ以来だれにも 心動かない
不決断は最大の罪 そんな言葉に 人知れずうなずいてるよ

ええ、わたしなら平気よ きみが残した言葉
心の中で何度も渦巻いてるうちは
あの日から変わらないきみの面影がよみがえるよ
あの街から遠くはなれてしまったけどね
男のぼくが いつまでもセンチメンタルなんだね
あれ以来だれにも 心動かない
不決断は最大の罪 そんな言葉に 人知れずなじられてるよ



ちなみに心病んでませんので(笑)