ボディセッション ナイア
みむらあつこですイルカ





ともだちの、よしえあやちゃんがやっているお店
山の暮らしのアンテナショップ

よしえ屋さん。



あやちゃんは、普段、わごーさんと一緒に
奈川で、畑をやりながら

土日に、松本にでてきて、
よしえ屋さんをやっています。


こちらのお店、
今流行りの?  古民家カフェ
などとは一言では表現できません。
  

既存の価値観が崩壊するカフェ?だと思っています。



ひとくせも、ふたくせもある。
いや、くせしか、ない。

漬物ごはんセットは、懐かしいお味。


げっとんした、レモングラス。




よしえ屋さん力仕事担当? わごーさんによりますと


『 うちの畑で育ててみたレモングラス

のんでみたんだけど

味が薄いな〜、

ま、育つと味が濃くなるのかなー

と思ってたら


季節がすすんで、

ふさふさした穂がでてきだして、、、


今まで、レモングラスだと思ってのんでたのって


















ねこじゃらし   


だったんだよね    』







あーーーーー

腹がよじれるほど、笑った。笑





『 このことから、ねこじゃらしを飲んでも、大丈夫だってことがわかった  』


うん。

た、たしかに。






レモングラスと、ねこじゃらしって
見た目そっくりなんだね。

わし、知らなかったっす。




そんな逸話のある、よしえ屋さんのレモングラス。





 
あ、よしえ屋さんのお店で販売してあるのは

しっかり、ばっちり、より優りなレモングラスです。笑




すごく、美味しい〜♡




しやわせ気分になりました。





干し柿ごしの風景。

いいものです。


(味見と称して、次々となくなっていく。。

彼らはちゃんと、干し柿になれるのだろうか。)




ボディセッション ナイアイルカ

長野県松本市を拠点に、ホロソフィー、グラヴィティ・ライン・アライメントの施術をしています。滋賀、大阪、名古屋にも月1出張しています。