ボディセッション  ナイア
みむらあつこですイルカ


今日は、スタバに行って勉強すっかな!

と思いましたら





シンクロちゃん




一気に、読んじゃいました。


わぁ〜、、

何年か前に、ともだちとお茶しながら


どんな時も、自分のとなりに、いてあげたいね

そんなことを話して、うん、ほんとだ、そのとおりだ、


と思って


でも、また、ちくちくいじめてたなぁ、、!!


立体ラテアート


ふと、思い出した。



それまで働いていた長野での仕事をやめて
施術を仕事にしようと、
大阪のサロンで働き始める前のこと。


安全な箱から、外に出ようとしている。
外にわたしを、出してしまって、大丈夫なのだろうか。
迷惑ばかりかけてしまうんじゃ、、、

ふと、そんな気持ちがわいてきて
でも、それでも、行くんだ、行くんだよ、と。



大阪に行く前に、どうしても
ようこさんのアロマトリートメントを受けたくなって。


はじめて、アロマトリートメントを、うけた。




ようこさんが、私の施術のことをブログにかいてくれていて。


................. 

あなたと共に



どうしてか、どうしても
今、気になるのは、
厄介で、いじらしく、
正直で、驚くほど繊細で、
己を通す、
あなたのこと。

あなたのことが気がかりで、
これからやっていけるかしら、
とも思う。

あなたと一緒に、
やっていきたいから、
そう、思う。
あなたが大事だから、
そう、思う。

そんな大切で可愛いあなたは、
私の中の大事な存在。
私が私であることの、
要のあなた。

実は
あなたと一緒だから
私は大丈夫。
そんなあなたがいるから
私はこれからこそ大丈夫。


あなたの存在を大切に扱える貴女。
その優しさはあなたに伝わる。

そんな貴女とあなたに、祝福とエールの香りを。
そんな貴方とあなたに、安心と勇気のトリートメントを。




...................


このブロを
長野から、大阪へ向かうバスの中で、
ぼろぼろ、泣きながら、読んだ。


こんな、施術がしたい、と思ったんだ。




どんな時も、わたしがいるよ

わたしの中のわたしを、ひとりのこらず、おいていきはしない。

一緒にいこう。




そんなことを、思い出しました。


あぁ、こんな時間を、

わたしも誰かに、贈りたいと思うんだ。





ボディセッション ナイアイルカ

長野県松本市を拠点に、ホロソフィー、グラヴィティ・ライン・アライメントの施術をしています。滋賀、大阪、名古屋にも月1出張しています。