満ちてゆく…満ちてゆく… 
 
僕らのカラダは満ちてゆく 
 
いま二人で飛び立とう  
 
宙(そら)の彼方へ
 
(ツインレイスピリットガイドより愛のマントラ) 
 

 
 
よくフランスは 
フレグランスや香りの世界の
最先端言われます。
 
 
 
パリで主流になってきている
香水の香りの傾向。
 
 
 
いま現在は
セクシーでもリラックスでもない
 
"ニュートラル"で
 
「ジェンダーレス」な香りが
テーマだそうです。
 
 
 
私はその番組を見ていて
ツインレイの最終形とまさに同じで
「いまの時代の最先端だな~!」
って思いました。
 
 
 
特にツインレイの二人は
出会った初めから
 
とても男性っぽい男性と
とても女性っぽい女性が

セットになっている場合が多いですね。
 
(女性側が男性化して陰陽バランスが
崩れている場合もあるけれど…)
 
 
 
 この男女の性別という
二つに分離した体験ができるのは
物理次元だけのこと。 
 
 
 
魂レベルでは
分離というものはありません。
 
 
 
だから肉体次元において
ツインレイはこの男女のコントラストが
とてもはっきりしています。
 
 
 
あえてそれをやりにきたのだから。
 
 
 
でもそれは
二人がユニティするまでのこと。
 
 
 
二つの存在が一つに融合し
 
アセンションして
 
最終的にはジェンダーレスな
 
ユニセックスの魂に還ってゆきます。
 
 
 
そして
それはまだもう少し先のはなし…。
 
〈ユニセックスに還るツイン龍〉
 
 
そこに至るために
女性レイはそのカラダのごとく
陰の性質を最大限に全うすることです。
 
 
 
じゃないと男性レイも
陽の性質を全うする事ができないから。
 
 
 
ツインレイは
お互いが陰陽を極めることではじめて
Unityすることができるのです。
 
 
 
 

虹share the message of love

   まりあ        

 

ピンク薔薇

~水と光のセッションルーム~

aquamana


公式ホームページ