まーたまた

餅飯殿のほうせき箱さん予約‼️

今度はマンゴーのを

食べてきた➰


あーストレス解消口笛


自宅帰ったら

真面目に

【結果にコミット】しに行かねば〜🤣

最近サボりすぎ💦


✳︎


まーたまた朝っぱらから電話‼️

6時半ごろに掛けてくるー


で、通帳ない印鑑ない

近所に知らない男の人が

うろうろしてる

誰かが家に入って↑のを盗んだ

もはや、妄想やないかーい


大事なものは4月に集めて確認して

当分の間は一つの口座から

お金が下ろせるように

健康保険証と

行きつけの病院の診察券などと一緒に

ちゃんと判りやすい所に置いてあったのに


その普段使いの通帳をどこかにやってしまう

お金が下ろせないから

動かすな‼️と隠してあった場所から

実印マイナンバーカードと

大きな金額が入った通帳

保険などの証券をぐちゃぐちゃにして

家中のわけわからんところに移動

私が整理した2日後にこれムキー


こんなのがずっと続いて

今回は私、探さなかったプンプン

探してもまた同じ、、かき回して

自分が訳分からんことになってるのを

自覚して欲しい

次の段階にもう移らないとダメだと

諦めて欲しいプンプン


お金がどこにあるかわからん

買いたいものがちゃんと買えない

もうあかんやん…


からの。


姉のところもおかしい😣…

この前まで更年期障害と言い張ってたのに

パーキ⭕️ソ⭕️病と言い出した


今日、電話で話を聞いたら。

⤵️


京都から芦屋までわざわざ鍼灸院に

通っていたが

一向に快くならない

その先生に、自分でネットで調べて

パーキ⭕️ソ⭕️病の症状が当てはまる?と思い

何度も問い詰めた

(は?専門医違うやん…アホちゃうか😱)

しかし濁す、、からの

もう行くのをやめた


で、またウジウジしていて

私が飲んでる漢方・当帰芍薬散で

汗止まらない〜のが

治ったのかをしつこく聞いてくる

(そんなん、知らんがな)


私の場合はHRTで治療して

血液検査では数字上、

劇的に改善したけど

汗は全く止まってない

おそらく自律神経系か他が原因だろうけど

身体しんどくないし

まぁ、漢方飲んでみますわ〜くらいの

話なんですよ、、

だって、しんどくないもーん😤


そんなこんなで

パーキ⭕️ソ⭕️病だとしたら

難病指定だし大変‼️😱

ちゃんと病院行ったの?て聞いたら

ネットで調べて、そうかな?と思った

……😣

認定受けたら補助金あるんじゃないの?と

言えば

東京で運動療法で治ったって病院があるから

そこが配信してる動画でやってみたい、と

バカ丸出しムキー

民間療法とか、何でもいいけど😣

まずは診断受けないと…

何をやっても効くか効かないかわからんやん?

って言ったら。


1番最初に更年期障害と思って

(そもそも思い込み、が強い)

掛かった医者が出した薬を飲んだら

体調がすこぶる悪くなり体重が激減

30キロ台まで落ちた事から

義理兄が医者を信用してない


ムキーまたコイツかよ‼️


だけど自己判断であれ違うこれ違うって

やっていても何も変わらんよ?

高い鍼灸行って何も改善しなかったやん?

(もともと私も無駄に終わると想像)

まずはちゃんと診断受けて

違ったらよかったね、次の可能性を

探ればいいやん?って言ったら

泣き声で

もういいねん、死にたい…だってさムキー

誰も病院に付き添ってくれないとか

意味不明な事言うやん…


ブチギレたわ‼️


パパは家の事やってくれていて、

夜ご飯もしてくれてる

→いや、そんな事当たり前やん

定年退職したし家で少し働いてる?

(知らんけど)

家族が病気になったら皆んなが協力するの

当たり前やん

なんで〇〇してくれてる…って

そんな引け目に思わないとあかんの?

それで病院行きたいって行っても

反対してる(西洋医学に?)からって

何やねんそれ、、、

あまりにも腹が立ったけど

そんなんなら

此処で診て貰いたいってのがあれば

私が連れてったるわ‼️💢って

言ったんだけどねムキー

人の家の事になんか口出したくないけど

やっぱり姉の所はおかしい

医者でもなんでもないくせに

えっらそうに

お前が判断したり邪魔したりする事

ないやろ‼️💢

マジで嫌いだわ、アイツムキー


そんで

実家の両親のホームの件で

私が結局全部動いてやってるんだけど

もし?もしもよ?

お金がもっと必要になった時

母、父が入った高額保険を

私たちそれぞれ姉妹が受取人になってるけど

解約する事になるかも?だけど

了承してくれる?って言ったら

そういうのだけは

貰えるものは欲しいんだけど…

ってさ😣


血縁関係なかったら

マジで縁切りたいw

なんや、コイツら