こんなのを見に行って〜










みんなと呑んだくれてーチュー、、







こんなとこで発見してー








今年もちょっと早くに

お会いしてきてー






限定のをゲット‼️して















一つ歳を取った日に

徘徊して

その近くで見つけてー









紫陽花を口の中で愛でてー















珍しい仏様にも会ってきた




の合間にも


実家に行き〜の


担当医が退職しちゃったので笑い泣き

総合病院の院長先生に

お会いして

現状を相談したり


実家ではまたまた通帳印鑑紛失?の

地獄でありー


家の中を誰か男の人が

見てる…という

妄想に慄きー


早く入所させたい‼️えーん


もやもやして

数日が過ぎた、この約1週間



7月の予定をボチボチ立てて

寄付したり

粽も毎年のところを確保して

さらに粽のクラファンもやって

お金だけが飛んでゆくー🤣


あっ、秋の立山黒部と宇奈月の

交通関係もそろそろだった


ってか、

頭悪いのに頭使わないとダメな案件

ばかりがつらいのぉーーー😇