地獄の京都駅ー

修学旅行生と外国人観光客とで

ごっちゃごちゃー昇天

で、思うんだけど、、、

あの狭いホームに
生徒さんをたくさん連れて
早々と新幹線が来るまで待機ってのは
やめた方がいいとおもうー

人、多過ぎて
全然身動きとれないやんネガティブ
おそらく乗り遅れないよう
早めにとか思ってるんだろうけど
その割には車両に乗り込む時
のろのろやってて
詰まってるしなぁー

取り敢えず席を探さずに
どんどん先頭から車両奥まで入って
全員が乗り込んでから
着席の場所探せばいいやんー😕

それにあんなに混んでるのに
カメラ持った付き添いの誰か知らんけど
集合写真とか撮ってるしー

ホームで撮らんでもいいやん
混んでるのに邪魔ー

これは完全に先生、
大人たちが悪いわー👎😡

✳︎

昨日、片付けの合間に行って来て
サクッと🤤




パイナップルがとても甘い👍


安定のチーズケーキの美味しさ✨


そして昼ごはんになってるという

この食生活の乱れw爆笑


で、

また

オーナーの奥様が

お会計の時に出て来られて〜


完全に覚えられてるわw


カヌレが売り切れだったのが

残念


最近、外国人も来ていて…

予約とってるんかい!!驚き

驚きを隠せないーー