『先生✨🥰』の作品を

拝見しに行ってきましたよ〜😆









私も前に頂いた、

つまみ細工の小物も展示されてました✨


とにかく、

「先生🥰」は手先が器用だし

アイディアがいつも素晴らしい!!!





特別ゲスト作品も口笛







多肉植物もあって

それぞれが自由な発想で

ディスプレイされていましたニヤリ



体験コーナーでは、

水彩画「風」の絵葉書作成が‼️

どなたでも簡単に描けるように…と

工夫された点を伺い

なるほど💡と思ったのでした〜👏


そして

私もチャレンジしたのですがー

あかん、せっかくの型から

なぜか🍡になり…

きったない字でトドメを刺した🤣………




なんかもう……

すみません🙇‍♀️😭………










蓮の花(造り物だけど)から

お水がぴゅーと出てたのが

面白かったわ〜〜😁


建物内にも立派な所有物の展示、

イタリア製タイルを使った風呂場など

個人所有としては

驚くような品々を拝見しました





入館するのに

無料だったのが

却って申し訳ない気持ちに……





まるでプチトリップのようで

心に残る

楽しい時間を共有させて頂きました

ありがとうございました😆



✳︎


そして


その後帰り道の


阪急西⭕️駅で下車、

いつもと違う地上へ出る階段を使って

通り過ぎようとした先に

本わらび餅Mのお店が⁉️

…前に実家に買って行き

父母私3人が食した後に

なぜか全員お腹がゆる〜くなったのを忘れて

つい、一箱買ってしまった…


やめりゃ良いのに

夜ご飯(のつもりじゃなかったのに)に

本わらび餅を食べたら

お、お腹、おかしいぞ?と💦


それからが深夜まで地獄の

腹下しーーー😭😭😭


もうモノは食べられない、

水も飲めば全部出るえーん


うそやろ?ってくらい

🚽トイレ💩と友達になって

やっと寝られたのが4時…………


そしてうとうとしてたのか

なんか…


また、来る⁉️と思ったら

ベッドがガクガク…と揺れて

右を見るつもりもないのに

見たら

赤い手がたくさん見えた(ような気がした?)


ヤバイ‼️笑い泣き

金縛りになる⁉️


思わず般若心経を唱え始めたんだけど


えーかげんにしろ!

おい、コラ‼️💢

輩のように怒鳴ったら

すーっと消えた………


前もなんか?起こる前には

ベッドが揺れるんだけど………


はい、夢ですね


そーゆー事にしておこっと、、、


コワッ😭