ドライヤーが

ファイヤー🔥🔥🔥

前に息子が京都の部屋に泊まった時、

ドライヤーがバシッと音が出て
温風が冷たくなったり
熱くなったりしてるよ?
壊れてんじゃないの?と
言ってから(気がついてたけど〜〜🙄)
ずいぶんと経ってましたが
やはり…寿命でした⤵️😓

電気屋に探しに行くも、
980円とか
せめて1980円とかで
買えたら…というのが
甘すぎた😰
さすがにそれは無かった、、残念😢
とりあえずこれで十分だわと思えるのを
買い求め、

行ってきましたよ‼️

ただでお茶菓子ゲット‼️




亀屋良長さん✨


他の、冬の旅のお茶菓子を

提供してくれる所より

少し営業時間が長いので

私以外にも数組やって来てましたよ口笛

で、やはり皆さん

お買い物しちゃうんですよねー


良い宣伝になる訳だわ✨コレ


今回の提供のお菓子は

『山の幸』

現在は販売されてなくて

似たようなものだと

『笑み福』になるかな? 

(若干、内容が違うけど同じ棹菓子)


山の幸は

マカダミアナッツ入りの羊羹の上に

栗・柿・無花果・小豆・胡桃

マカダミアナッツをのせた棹菓子です指差し


はっきり言って

美味しすぎた✨

気にはなっていたシリーズなんですが

これ、美味しすぎやろ〜〜〜〜ラブデレデレ酔っ払い


亀屋良長さん、

最近はいろんなブランド立ち上げていて

若い人にも和菓子を

身近に食べて欲しい…という思いで

頑張ってらっしゃいますキラキラOK


冬の旅の提供お菓子、

お饅頭系が…と思いきや

こちらは初めてだったので

ちょっと得した気分?




サイズは

やや小さめ(当然ですが)

だけど、無料だし

もともとは棹で買うとそこそこしますし💦


ついでに『満々』という

中がクリームチーズと柚子の桃山を

買って帰りました🎵

これなら家族も絶対に食べるに違いなし⁉️