北野天満宮で
お正月🎍の大福茶の梅を
授与して頂きました♪




それに併せてか、

長五郎餅も売ってたよよだれ


美味しい😋やつ〜〜〜





来年の🐲大絵馬も

掛かってました




歴史街道のスタンプアプリを入れて、

何ヶ所か集まると

メインの抽選商品が外れた人の中から

さらに抽選で

すみっコぐらしの

シーンぬいぐるみ(和歌山市駅)が

貰えるらしい飛び出すハート

さっそく北野さんでスタンプゲット


しかし、

場所によっては有料施設もあるあせる

出来るだけ無料のところへ〜滝汗


そういえば昨年、

奈良のすみっこチーン

すみっコぐらしスタンプラリーやって

応募したやつ、

200か300名に当たるってのが

当たりましてんー


マスキングテープとキーホルダー

だったかな?

どっかいってもうた…滝汗

どこやったんだろ?

トートバッグ欲しかったけど

それはハズレゲロー


今年も奈良でスタンプラリー

やるらしい


さらに太秦映画村と地下鉄あたりで

スタンプラリーやるってさ凝視


ん?


私がやるのか…



知らんけどー


そして先ほど


ロフトネットですみっコぐらしの

てのりぬいぐるみを

息子のために買おうとしていて

送料惜しくて

他にいろいろみてたら…



カートから

消えてなくなったーーーえーん


売り切れやん⤵️


もたもたしないで

さっさと買うんだった



ちなみに、欲しかったのは

とかげ 笑


明日、

ロフト見てこようかどうしようか

悩み中😫