一昨日から
アメブロにインスタをリンク出来ず

設定がおかしくなったのか?

インスタ側の問題なのか?

どーにもこーにもなりませんわーネガティブ
多分、、インスタ設定を
弄ったからかも?


✳︎

ここはどこでしょう〜〜〜えー



御一家、集合中〜


しかし、、、

何回も来てると

ネタが(写真)尽きる〜〜〜







⤵️黄色のが、

やや売れ筋なのか?

黒も買ってあげて‼️





二河白道の庭が

行くたびにバージョンアップしていく〜






最後の最後になって

晴れてきた、、、



昨日は吉野山、

めちゃくちゃ雨・霰・一瞬雷⚡️

雪❄️

キョーレツな寒さ🥶に見舞われた1日




この秋は権現さまのところ

スルーしようかな、、と

思っていても

結局部活でここにやって来ているというえー


この数年、

春秋春秋…と毎回御開帳に来てるわ💦








はるかぜさんで

いつものミニ柿の葉寿司定食🍱

800円なり


他の部員さんたちはあつあつの葛うどんを

召し上がってました✨


そちらも美味しそうだったなーラブ




ここから、


追加ーー!




iPhoneの

なんかよくわからん機能を使って

ステッカーなるものを制作❣️





🤣🤣🤣🤣🤣🤣