新徳寺に隙間時間使って
行くことが出来ましたよチュー

ご案内がとても詳しかった
…頭に入ったかどうかは置いておきおいで












准胝観音さまがご本尊でして、、


なかなか多くは見掛けないんですよねあせる


撮影🆖ですが、

パネルは🆗なので撮らせて頂きました


ご本尊自体は

御厨子の中で上半身しか

観られません⤵️えーん……


一面(三目?わからん…)十八臂?

はっきりわからんー


お足元にいはるのは

難陀・跋難陀二大龍王?

わからんよーー


WEBでも検索してみたけど

あまり出てこないのよね…


✳︎


明日美山に日吉ルートで

行こうか迷ってます


たぶん、、、行くかな?


寝坊しなきゃ〜🫣